ねみ~なこzzz

夢を叶えるためのブログ♪お勧めの本とかも書いてく~ゆる~くね(*^_^*)




今日はふーちゃんが入ってる団体

「i Go」

イベントにあすかと参加してきた。

f:id:neminaco:20151004213622j:image

 

 

ウッキーさんが世界一周の一人旅する話。

 

ウッキーさんは、生まれつき足に障害を持ってて

小学校1年生でいじめにあい不登校になる。

高校にもなんとか進学するが、それも1ヵ月で退学。

 

そのとき、「てんつくマン」という方(ほうせいの元相方)

f:id:neminaco:20151004211805p:plain

に出会い、カンボジアに行き、人生を変えるきっかけを

掴んだ。


 

そして、去年10ヵ月の期間を経て世界一周(25か国)

を果たしたという。

 

 

 

 

 

ウッキーさんのおススメの国、絶景、食べ物などのベスト3を紹介してもらった時に、

ボリビアのウユニ塩湖  と

トルコのカッパドキア

エジプトの紅海

 

この3つに魅力を感じ、行きたいと思った

 

 

 

今まで、旅したいなぁ、とか世界の綺麗なところ

行ってみたいなぁとかただ軽い気持ちで思ってただけやけど、

今日のウッキーさんの話で、

本間に実現しよう!行動起こそ!って思えた。

 

 

ウッキーさんは海外に旅することによって

世界観も変わらはって生き方も変わらはった。

 自分には自分が追う夢があるから、

そこを大切にしつつ、「旅」をして新しい世界観を経験したいなって😌✨

 

 

 

とりあえず、春はまず「屋久島」行く!!

あすかと!!絶対実現!そのために

事前準備もせんとな

 

i Goのみなさんウッキーさん、

貴重なお話と場所の提供、

ありがとうございました

f:id:neminaco:20151004231756j:image

f:id:neminaco:20151004213908j:image


f:id:neminaco:20151004213914j:image 

ふーちゃん、ありがとうね😝!!

f:id:neminaco:20151004213831j:image

大人になってからここに絶対行く。