ねみ~なこzzz

夢を叶えるためのブログ♪お勧めの本とかも書いてく~ゆる~くね(*^_^*)

立命館OIC 学際



 

今日、11月7日(土)は立命館大学OICキャンパスで初めての学祭

(記念すべき第一回目ですね!!!)

が行われました✨✨

 

 

私は、インターシップのメンバーと学祭に来ました!

 

なぜ、インターンのメンバーで・・・?

 

 

 

・・・私たちは、夏休みの2ヵ月間、

「学祭の模擬店トレー(パッケージ)」の営業、企画、提案・プレゼン、製造の全てをインターンシップ生で行いました。



週に一度、もしくはそれ以上顔を合わせるので今でも集まったり、誕生日を祝うなど本当に大切な仲間に出逢うことができました😌✨

 

 

企画会議では、どうしたらみんなが学祭でパッケージをたたんでくれるか?(自然にecoをしてもらおう!)

というところに焦点を当て

そのためのデザインやコンセプトを何度も何度も考え、意見をぶつけ合いました。

 

 

そして私たちはこのパッケージを作りました!!

f:id:neminaco:20151107192923j:image

 

 

今日の学祭でみんなが使ってくれてるのを見たときは

ほんまに感動して「え、やばいやばい!みんな持ってる!!!

え、すっご!!!😳😳😳😳」てテンションあがりっぱなしでした。笑

そりゃあ、使ってもらうってそーゆうことですよね。

 f:id:neminaco:20151107193246j:image



 

実際にたたんでくれてるとこを見るのは

ほんまにこれも、「あ!!今からたたもうとしてくれてる!

あ、見てみてる!あったたんでくれた~~~~☺️☺️☺️💖!!!!」



てな感じになしました。

やはり自分たちの愛情がこもっているので勝手に親心が生まれてたんですね😚✨


f:id:neminaco:20151107193319j:image

(すみません。ゴミ箱です(>_<))

 

 

 

自分たちで、商品企画をし、それらが実際に使われるのを

見るのは、本当の本当に嬉しいことだと。

やはり将来この道に携わりたい。と心から思えました。

 

 

みんな今日は遠いところからも

きてくれてありがとうね😋✌🏻️!!

 

 

C4のファッションショー。

ほんまに美しい。綺麗。ずっと見てられるしもっと見たかった~

クリエイター、モデルの方々お疲れ様でした!!!

f:id:neminaco:20151107193045j:image 

 f:id:neminaco:20151107193121j:image

 

 

いや~色んな刺激受けた一日!!!

また、自分も頑張ろぉ!!!て思えました。

 

 

 

三日続けて更新🐶🐶✨!!

読んでくれてありがとうございました。