ねみ~なこzzz

夢を叶えるためのブログ♪お勧めの本とかも書いてく~ゆる~くね(*^_^*)

ねみなこ ブログ始めました。

 夢を叶えるためにブログ始める。

プラスじぶんの読んで良かった本とか紹介する😋✌🏻️


 

今日、私は

Nestscool web

デザインコース

に参加してきました。

 

・・・8月の終わり、私はfacebookでこのページを見つけ、

どうしてもやりたい!!と心から思い、家に帰るとすぐ両親に話をしました。

申込金額は約100,000円。

分割払いもあるのでバイト代から出す!といい、

その日に申し込みをしました✨✨

この時すぐに行動を起こして本当に良かったです😁✌🏻️✌🏻

 

 

そして、ついに当日。

 

周りは、社会人の方ばかり・・・。

不安でいっぱい。


社長さん、ライターさん、広告代理店の方、テレビのプロデューサー

「え・・・。まじか😨😨😨😨」

これが率直に思ったこと。

でも、そんなん関係ない。

自分もちゃんと目的をもって

参加してるねんから。そう思い、自己紹介も堂々としました。笑

 

 

新しい知識がたくさん入ってきて、スポンジのように吸収し

頭はキャパを超えそうになりました(p_-)

 

最後の交流会では、

講師の田村さんという方とお話しさせていただきました。

 

田村さんは、

4回生になって休学して

「webデザイン」という環境に飛び込み、

今では、フリーランスとして働かれています!

やりたいこと、楽しいことだけをしてる。とおっしゃられる田村さんは

本当に輝いていました。

 

 

自分のまわりに起こることは全て必然的で、

自分がしんどいなって思うほうの道を絶対選び。

 

 

と言ってくださったことがとても印象に残っています。

 

 

私にとって、この講座も必然的なんだ。

そう思います😌😌

 

 

これから2か月間がとても楽しみでワクワクします!!😝

新しいことに挑戦するには、一歩踏み出す勇気が必要やなって。

でも、後で絶対行動してよかったなて思えるはず☺️☺️


 

 f:id:neminaco:20151004200830j:image

 

 

みなこ、めっちゃ語るやん~~、



そお。笑

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとうございました(*^_^*)