ねみ~なこzzz

夢を叶えるためのブログ♪お勧めの本とかも書いてく~ゆる~くね(*^_^*)

11月11日 ポッキーの日



今日は、11月11日!!
そおポッキーの日ですね☺️✨


f:id:neminaco:20151111154842j:image

じゃじゃーん!!!笑
でも大学のコンビニは、、、

f:id:neminaco:20151111154921j:image

見事にぜーーーっんぶ売り切れ😠😠😠
こーなることわかってるんやし
もっと仕入れたらもっと売上げ上がるやろ!とか思った(笑)



今日はゼミでプレゼンやったんですけど
3週連続しなきゃダメで、3回目やーっと終わって自分たちの班で納得いく形のプレゼンができ、教授にも褒めていただきました☺️☺️✨




この3週間ずっとプレゼンしてて
プレゼンは練習と慣れ(場を踏む)
がほんまにプレゼンを成功させる 
大切なことやなって思いました!!!


何度も何度も練習したから
自分の言葉でみんなに伝えることができるし、いい緊張感をもってできる!
(変な冷や汗をかかない。)
って🐵🐵🐵💖



一昨日届いて読んだ本がこれです!!

f:id:neminaco:20151111155842j:image

ゼミの教授の推薦書です!!
めっちゃいい!!!!とは
ならなかったんでしっかりは
かかないんですけど、、、😨😨(笑)


まぁ、納得。て感じでした
!!




では!



読んでくれてありがとうございました😊😊💖